2017年3月23日

名古屋で人気のカウンセリング

あなたの疑問にお答えします

 

カウンセリングってどんなイメージを持っていますか?

*心を病んだ人が行く場所

*なんだか重たい雰囲気、イメージ

*できるなら行きたくない

*通っていること周りに知られたくない

 

 

 

カウンセリングと聞くと

あんまりいいイメージではないかもしれませんね。

 

今日はそんなカウンセリングってどんな場所?

どんなことをするの?

そんなあなたの疑問に

名古屋アトリエシャンティのカウンセラーがお答えしましょう。

 

 

あなたの疑問にお答えします その1

名古屋アトリエシャンティのカウンセリングってどんな人が来るの

カウンセリングに来る方は

社会人から学生さんや主婦の方。

会社経営している方さまざまですよ。

男性・女性関わらず、どの年代の方もいらっしゃいます。

 

あなたの疑問にお答えします その2

名古屋アトリエシャンティでは

どんなことが相談されているの

 

*職場の人間関係

*恋愛相談

*嫁姑問題

*お子さんのこと

さまざまですよ。

家族や友達とかには心配かけさせてしまうから、なかなか言えない。

そんな悩みを相談されることが多いですよ。

 

あなたの疑問にお答えします その3

名古屋アトリエシャンティのカウンセリングは

どんな場所でするの

みなさん、暗い場所っていうイメージがあるかもしれませんね。

それとは正反対‼

とても明るくて落ち着いた場所で行います。

もちろんあなたの秘密が守られる場所になっています。

カウンセリングを初めて体験された方からは

『こんなにも明るいなんて思ってませんでした』

そんな風に言われる方もいらっしゃいますよ。

 

 

あなたの疑問にお答えします その

名古屋アトリエシャンティのカウンセリングには

どんなカウンセラーさんがいるの

女性のカウンセラー、男性カウンセラーがいます。

*恋愛を得意としているカウンセラー

*子育て、嫁姑関係など家族の悩みを得意としているカウンセラー

*仕事における悩みを得意としているカウンセラー

*自信をもってもらうことを得意としたカウンセラー

*あなたの魅力を引き出すことが得意なカウンセラー

 

過去の実績もさまざま。

 


<カウンセリングを体験されたお客様の声>

*名古屋市在住 20代女性

彼との関係を悩んでいましたが、カウンセリングを受けて悩みがすっきりしました

 

*名古屋市在住 30代男性

自分に自信がなくて仕事も嫌になっていました。

カウンセリングを受けて自分に自信がついてきました。

仕事も楽しくなってきました。

 

*名古屋市在住 20代主婦

姑との関係性に悩んでいました。子どもの教育のことで口を出されることが嫌で仕方がありませんでした。

カウンセリングを受けてうまく気持ちが切り替えられるようになり、主と目のことも気にならず仲良くやれるようになりました。

 


家族や友人に相談しにくいなぁ

そう感じる悩み、ちょっとした悩み、誰にも言えない悩み

名古屋アトリエシャンティはあなたのどんな悩みにも対応します。

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

アトリエシャンティ

名古屋カウンセリングルーム:愛知県名古屋市千種区京命1丁目3-36

一宮カウンセリングルーム:愛知県一宮市野口1丁目6-22 産業体育館

カウンセリングルーム(名古屋、一宮窓口)

tel  052-337-9671

mail  shantinews8@gmail.com

2017年3月23日