2017年3月24日

岐阜の恋愛相談カウンセリング♪

幸せな恋愛を手にしませんか?

 

こんなお悩みありませんか?

 

*自分に自信がなくてなかなかパートナーができない

*パートナーになかなか甘えられなくて、強がってしまう

*なぜだか不幸せな恋愛ばかりしている

*付き合い始めは大切にしてもらえていたのに

最近は適当な扱いをされている

 

女性として誰もが幸せな恋愛をしたい‼

彼から大切にされたい‼

そう思いますよね。

 

でもなぜだかそうはいかない…

幸せそうにしている友達を見てると切なくなってくる…

なんであの子は幸せなのに、私はそうじゃないの…

ひがんでしまう気持ちも出てきてしまいますよね。

友達の幸せが素直に喜べなかったり…

 

本当は自分も幸せって言いたい。

友達の幸せも自分のことのように喜びたい‼

そう思いますよね。

 

あなたが大切にされる、幸せを感じるためにできること

その1

自分自身を大切にする

 

自分自身を大切にする

 

それはどんなことかというと、

*あなたが心地いいと感じることをする

*好きって思えることをする

*楽しいって思えることをする

 

あなた自身に自信がない時、

大切にされていない自分を感じている時、

あなた自身も自分のことを大切にできていない

思い当たることはないでしょうか?

 

『あ、そうかもしれない』

そう思ったあなた

心がウキウキすること、楽しめること

リラックスできること

そんなことをあなた自身を大切にするためにやってみてはいかがでしょうか。

 

 

あなたが大切にされる、幸せを感じるためにできること

その2

相手とじっくりと話をしてみましょう

 

言わなくてもわかってくれるだろう

こんなこと言ったら嫌われてしまうかな

そんな思いから自分の気持ちをきちんと伝えていない

反対に相手の気持ちをじっくりと聞いていない

そんなことはありませんか?

 

もし心当たりがあるあなた

勇気がいるかもしれない

けれど彼と向き合ってじっくりと話をしてみてはいかがでしょうか。

じっくりと向き合って話す

そうすると今まで知らなかった彼に一面が見れるかもしれませんよ。

 


 

でもやっぱりこの状況から抜け出せない

どうしたら今より幸せを感じられるのか

そう悩んでいるのであれば、

岐阜の恋愛相談、アトリエシャンティのカウンセリングを活用してみては

いかがでしょうか。

 

なせ岐阜アトリエシャンティの恋愛相談がおススメなのか

その1

あなたがなぜ幸せを感じられていないのか、

その根本理由を見つけられる

 

『なぜ幸せを感じられないのか』

その根本理由を丁寧に見ていきます。

 

今まで気がつかなかったあなたの思考のクセ

それが見えてきますよ。

そして、自分がどうしたらいいのかがわかる。

 

ちょっといつもの行動、思考を変えてみる。

それだけで彼との関係も大きく変化していくことでしょう。

なせ岐阜アトリエシャンティの恋愛相談がおススメなのか

その2

恋愛相談のスペシャリストがいる

 

恋愛のスペシャリストはあなたの魅力を引き出すことが得意‼

あなたが今まで気がつかなった魅力

それをどんどんと引き出していきますよ。

 

あなたはどんどんと輝いていける

そんな輝いたあなたを彼が大切にしないわけがない‼

 

<恋愛相談を体験されたお客様の声>

20代女性 岐阜市在住

 

自分に自信がなくて彼ができても、いつか捨てられてしまうんじゃないかと

いつも不安を感じていました。

その不安を彼にぶつけていつもけんかになってしまって別れる

そんなことを繰り返していました。

彼のことを信じたいけど信じられない。そんな自分を変えたくてカウンセリングを受けました。

原因とそれに対するアドバイスをもらいました。

さらにカウンセリングでは自分の魅力をたくさん教えてもらえました。

そのアドバイスを実際にするようになったら、自分に自信もつくようになり、

さらには彼との関係も変わってきました。本当にありがとうございました。

 


 

彼から大切にされたい、幸せな恋愛をしたい

そう思われるあなた💛

岐阜アトリエシャンティの恋愛カウンセリングで幸せな恋愛を手にしませんか?

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

アトリエシャンティ

恋愛相談 カウンセリングルーム(岐阜駅、各務原窓口)

tel  058-337-5852

mail  shantinews8@gmail.com

 

 

yoshi

2017年3月24日