2017年5月10日

岐阜で恋愛相談するなら、

岐阜アトリエシャンティにご相談下さい。

 

岐阜にお住まいの皆さんこんにちは。

岐阜アトリエシャンティです。

 

近年は晩婚化が進み、30歳を過ぎても結婚しない人がたくさんいます。

もしかしてあなたもその一人だったりしませんか?

 

30歳前後になるとやはり結婚を意識し始めますよね。

ましてや、まともに恋愛をしたことがないままこの年齢になると

そろそろまずいのではと不安になる方もいるのではないでしょうか。

今更人に相談できないという方もいるでしょう。

 

悩み多き30代前後になると、こんなお悩みはないでしょうか?

 

・そろそろ結婚したいと思うが、なかなか具体的行動ができない

・本当は結婚したいのに、仕事が忙しいのを理由にして先延ばしにしている

・結婚はしたい。でも恋愛ってどうすればいいのか分からない。

・そもそも異性と話せない。どんな話をすればいいか分からない。

・出会いがないことを言い訳にして恋愛を避けてしまう。

・恋愛の相談するのは恥ずかしい。相談できる人がいない。

 

 

20あ代の頃に恋愛を避けてきた方は30代になってから苦労する場合が多いのではないでしょうか。

 

今更どうすれば良いか分からない、諦めたほうが良いなんて思っている方、

大丈夫です。まだまだ間に合います

 

まずは日常で次のことを試してはいかがでしょうか。

 


恋愛相談できない30代が恋愛をスタートさせる3つのポイント。

その① とにかく何かしら行動して前に進める

恋愛がスタートできない人は最初の一歩でつまづいている人がほとんどです。

例えば恋愛が失敗することを恐れる、とか。

とにかく恥ずかしいという気持ちに負けて何も行動できない、とか。

いずれにしても何も行動しない状態で止まってしまっていますよね。

でもこれは全ての人が最初に乗り越えている壁です。

壁という表現をしましたが、そもそも当たり前のことですよね。

誰でも経験していることなので、あなたがそれを経験することも

自然なことです。恐れがあっても当たり前と思えば少しは気が楽に

なるのではないですか。まずは一歩目を踏み出してスタートしてみて下さい。

 

 

恋愛相談できない30代が恋愛をスタートさせる3つのポイント。

その② イベントを利用する

出会いがない、職場にいい人がいない、そんな方も多いのではないのでしょうか。

確かに事実かもしれませんが、出会いがないと思ってしまうのはあなたが

受身である可能性が高いです。出会いが向こうからやってくるのではないか、

そんな他力本願な思いがあなたを良い出会いから遠ざけています。

受身でいる間は良い出会いが訪れる可能性はほとんどないでしょう。

そんなあなたに必要なのは、自分から行動することです。

最近は婚活ブームでもあり、出会いの場は探せばたくさん見つかります。

ポイント①でお話した行動力でまずは出会いの場に行ってみてください。

その先のことはまた後で考えましょう。

 

 

恋愛相談できない30代が恋愛をスタートさせる3つのポイント。

その③ 全ては自分の思い込み

恋愛に対して行動ができないと思考がネガティブになってしまいます。

自分は恋愛に向いていない。異性から好かれるタイプじゃない。

そもそも自分は恋愛をしたくない。このような思考です。

でも冷静に考えれば、こんなことを言っているのは本人だけですよね。

世の中には本当に多くの個性を持った人がいます。あなたと合う人、

あなたといたほうが幸せな人はたくさんいるはずです

自分で自分を否定するのはやめて、もっと広い視点で外を見るようにしましょう。

 

 

いかがでしょうか。

自分の思い込みで自分を引き下げるのはやめて、まずは1歩行動してみましょう。

考えるのはそれからで良いのではないでしょうか。

 

でも、それでもまだ行動する自信がないとか、やってみたけどうまくいかずに

自信をなくしてしまった、そんな方がいたとすれば、一度岐阜アトリエシャンティの

恋愛相談を受けてみてはいかがでしょうか。

 

岐阜アトリエシャンティの恋愛相談をおすすめする3つの理由

 


岐阜アトリエシャンティの恋愛相談をおすすめする理由

その① ・恋愛経験が豊富なカウンセラーが多数在籍

岐阜アトリエシャンティは、これまで数百人以上の恋愛相談を受けています。

その恋愛相談の経験が豊富なカウンセラーの下で、あなたの話をじっくりとヒアリングして、

あなたに合ったアドバイスを行います。

なぜあなたが行動できないのか、恋愛を進められないのか、成功させるには

どうしたら良いのかといったことを丁寧に調査、指導していきます。

まずはご相談ください。

きっとこれまで以上に恋愛がうまく進んでいきますよ。

 

 

岐阜アトリエシャンティの恋愛相談をおすすめする理由

その②・プライバシーを守る

岐阜アトリエシャンティは信頼関係をとても大事にしています。

普段は誰にも相談できないようなこともでも相談して頂けます。

悩みを抱えたままにするのはもうやめて、話してみてはどうでしょうか。

 

 

岐阜アトリエシャンティの恋愛相談をおすすめする理由

その③・恋愛を成功させるためのテクニックを1から学べる

恋愛をしたい、恋愛がうまくいかない。その原因の全てはあなたの

コミュニケーションあります。コミュニケーションのテクニックを

学ぶことであなたはどんどん恋愛上手になっていきます

また恋愛だけではなく、日常のあらゆるコミュニケーションにおいても

レベルが上がっていきます。

今の自分のコミュニケーションレベルに自信がない、人と話すのがものすごく苦手、

そのような方でも1から勉強することで大幅にレベルアップしていきます。

まずは、岐阜アトリエシャンティで恋愛相談をしてみてはいかがでしょうか。

 

 


体験者の声

岐阜県在住 30代 男性 製造業

 

毎日が自宅と工場の往復で出会いがない生活を送っていました。

30代になって結婚を考え始めたものの、それまで人付き合いを

避けていたこともあって、異性とどう話して良いか分からず、

その恐れから全く行動できずにいました。

自分では行動できないことが分かり、誰かを頼ろうと思った時に、

岐阜アトリエシャンティと出会い恋愛相談を受けてみました。

その結果、自分が行動できない理由が分かり、さらにこれから

どう進めていけば良いかも教えてもらえました。

さらにコミュニケーションスキルも教わったことで、

恋愛は無事成功して結婚まですることができました。

あのとき相談しておいてよかった。今はとても幸せです。

 


岐阜で恋愛相談がしたい。

そんな時は、ぜひ岐阜アトリエシャンティにご相談ください。

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

岐阜で評判がいい恋愛相談 岐阜アトリエシャンティ

http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

岐阜アトリエシャンティ

恋愛相談 岐阜カウンセリングルーム(岐阜、各務原窓口)

岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

TEl : 058-337-5852

Mail : shantinews8@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dai

2017年5月10日