2017年9月10日

職場の人間関係で辛いあなた、

メンタルカウンセリングを受けるなら

岐阜アトリエシャンティ

 

 

岐阜、岐阜周辺にお住まいの皆さん

こんにちは、

岐阜アトリエシャンティです

 

・苦手な上司がいて一緒にいるだけで苦痛を感じる

・毎日に仕事に行くと思うとしんどくなる

・何のために働いているのか分からなくなる

・周りと比べて自分の評価が低いと感じる

 

 

 

 

毎日仕事に行こうと思うだけで

ため息がでて脚が重く

できれば休みたいのに…

 

苦手な上司や同僚と

顔を会わせるたびに

胃が痛くなる感じ

 

克服しようと思い

自分なり頑張ってみたものの

何も変わらない状況

 

周りは楽しく仕事しているのに

自分だけ輪に入れず

疎外感を感じて苦しい日々

 

どうすれば、この苦痛から

抜け出せるのか…

 

周りに相談しようと思っても

弱い自分をさらしたくないし

 

 

当時の私は誰にも

悩みを打ち明けることができず

自分で悩みを抱え込み

本当に苦しい思いをしてました。

 

そこから抜け出して

今では笑顔で毎日を過ごしています

 

そのきっかけは

自分の気持ちをみんなに話す

 

 

自分の弱さを誰かにさらすことに

抵抗があるかもしれません

 

その一歩を踏み出すと

抵抗がなくなり

いろいろな人に話せるようになります

 

また、みんなに話すことにより

さまざな意見を貰えるので

自分では考えつかなった

気付きを得られます

 

そして何よりも

悩みを打ち明けたことことにより

みんながあなたに励ましや

応援があるはずです

 

 

それでも職場の人間関係が変わらなかったり、しっかり解決したいという方、

ずばり言うと、仕事の悩みはプロに話すのが一番効果的です。

 

問題をしっかり解決させたいという岐阜にお住まいの方には

岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングがおすすめです。

 


岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングを

おすすめする理由を3つ説明します。

 

岐阜アトリエシャンティの

メンタルカウンセリングがおすすめの理由①

・経験豊富なカウンセラーが多数在籍

岐阜アトリエシャンティには、これまで数百人以上を

より良い人生に導いた実績があります。

経験豊富なカウンセラーの下で、あなたに合った

的確なアドバイスを提供することができます。

 

 

岐阜アトリエシャンティの

メンタルカウンセリングがおすすめの理由②

・プライバシーを守る

岐阜アトリエシャンティは信頼を最も大事にしています。

普段言いえないことや言いにくいことでもご相談頂けます。

 

 

 

岐阜アトリエシャンティの

メンタルカウンセリングがおすすめの理由③

・同じ悩みを抱える多くの会員さんと情報を共有できる

岐阜アトリエシャンティには問題を解決したいとメンタルカウンセリングを

受けにくる方が大勢いらっしゃいます。

悩んでいるのが自分だけではないんだと分かるだけでも、

気が楽になると思います。

また、どうやって問題を解決したのか、

という体験談を聞くこともできます。

同じ悩みを持つ仲間という視点で協力して問題を解決していけます。

 

 

いかがでしょうか。

岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリング、

気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。

 


体験者の声

30代 男性 製造業

 

職場の人間関係が上手くいかなくて

ずっと悩んでいました。

友達に相談してもモヤモヤがとれず

自分で抱え込んでいました。

あるとき、友人に岐阜アトリエシャンティの

メンタルカウンセリングのことを

勧められて受けてみました。

その結果、自分が悩んでいる原因が明確に分かり、

どうすれば解決するかも教えていただきました。

アドバイスを守りながら仕事を続けていたところ、

今では仕事がとても好きになり毎日楽しく過ごしています

岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングを

受けて本当によかったです。

 


メンタルカウンセリングが始めての方、

メンタルカウンセリングに興味がある方、

メンタルカウンセリングを受けようか悩んでいる方、

まずは岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングを受けてみてください。

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

岐阜でメンタルカウンセリングを受けるなら岐阜アトリエシャンティ

http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

岐阜アトリエシャンティ

メンタルカウンセリング 岐阜カウンセリングルーム(岐阜、各務原窓口)

岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

TEl : 058-337-5852

Mail : shantinews8@gmail.com

 

 

hiro

2017年9月10日