岐阜県各務原市のカウンセリング|うつ・パニック・引きこもり・人間関係のご相談

岐阜県各務原市のカウンセリング
うつ・パニック・引きこもり
人間関係のご相談

未分類

  • 職場の人間関係で辛いあなた、

    メンタルカウンセリングを受けるなら

    岐阜アトリエシャンティ

     

     

    岐阜、岐阜周辺にお住まいの皆さん

    こんにちは、

    岐阜アトリエシャンティです

     

    ・苦手な上司がいて一緒にいるだけで苦痛を感じる

    ・毎日に仕事に行くと思うとしんどくなる

    ・何のために働いているのか分からなくなる

    ・周りと比べて自分の評価が低いと感じる

     

     

     

     

    毎日仕事に行こうと思うだけで

    ため息がでて脚が重く

    できれば休みたいのに…

     

    苦手な上司や同僚と

    顔を会わせるたびに

    胃が痛くなる感じ

     

    克服しようと思い

    自分なり頑張ってみたものの

    何も変わらない状況

     

    周りは楽しく仕事しているのに

    自分だけ輪に入れず

    疎外感を感じて苦しい日々

     

    どうすれば、この苦痛から

    抜け出せるのか…

     

    周りに相談しようと思っても

    弱い自分をさらしたくないし

     

     

    当時の私は誰にも

    悩みを打ち明けることができず

    自分で悩みを抱え込み

    本当に苦しい思いをしてました。

     

    そこから抜け出して

    今では笑顔で毎日を過ごしています

     

    そのきっかけは

    自分の気持ちをみんなに話す

     

     

    自分の弱さを誰かにさらすことに

    抵抗があるかもしれません

     

    その一歩を踏み出すと

    抵抗がなくなり

    いろいろな人に話せるようになります

     

    また、みんなに話すことにより

    さまざな意見を貰えるので

    自分では考えつかなった

    気付きを得られます

     

    そして何よりも

    悩みを打ち明けたことことにより

    みんながあなたに励ましや

    応援があるはずです

     

     

    それでも職場の人間関係が変わらなかったり、しっかり解決したいという方、

    ずばり言うと、仕事の悩みはプロに話すのが一番効果的です。

     

    問題をしっかり解決させたいという岐阜にお住まいの方には

    岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングがおすすめです。

     


    岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングを

    おすすめする理由を3つ説明します。

     

    岐阜アトリエシャンティの

    メンタルカウンセリングがおすすめの理由①

    ・経験豊富なカウンセラーが多数在籍

    岐阜アトリエシャンティには、これまで数百人以上を

    より良い人生に導いた実績があります。

    経験豊富なカウンセラーの下で、あなたに合った

    的確なアドバイスを提供することができます。

     

     

    岐阜アトリエシャンティの

    メンタルカウンセリングがおすすめの理由②

    ・プライバシーを守る

    岐阜アトリエシャンティは信頼を最も大事にしています。

    普段言いえないことや言いにくいことでもご相談頂けます。

     

     

     

    岐阜アトリエシャンティの

    メンタルカウンセリングがおすすめの理由③

    ・同じ悩みを抱える多くの会員さんと情報を共有できる

    岐阜アトリエシャンティには問題を解決したいとメンタルカウンセリングを

    受けにくる方が大勢いらっしゃいます。

    悩んでいるのが自分だけではないんだと分かるだけでも、

    気が楽になると思います。

    また、どうやって問題を解決したのか、

    という体験談を聞くこともできます。

    同じ悩みを持つ仲間という視点で協力して問題を解決していけます。

     

     

    いかがでしょうか。

    岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリング、

    気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。

     


    体験者の声

    30代 男性 製造業

     

    職場の人間関係が上手くいかなくて

    ずっと悩んでいました。

    友達に相談してもモヤモヤがとれず

    自分で抱え込んでいました。

    あるとき、友人に岐阜アトリエシャンティの

    メンタルカウンセリングのことを

    勧められて受けてみました。

    その結果、自分が悩んでいる原因が明確に分かり、

    どうすれば解決するかも教えていただきました。

    アドバイスを守りながら仕事を続けていたところ、

    今では仕事がとても好きになり毎日楽しく過ごしています

    岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングを

    受けて本当によかったです。

     


    メンタルカウンセリングが始めての方、

    メンタルカウンセリングに興味がある方、

    メンタルカウンセリングを受けようか悩んでいる方、

    まずは岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングを受けてみてください。

    ▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

    岐阜でメンタルカウンセリングを受けるなら岐阜アトリエシャンティ

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    岐阜アトリエシャンティ

    メンタルカウンセリング 岐阜カウンセリングルーム(岐阜、各務原窓口)

    岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

    TEl : 058-337-5852

    Mail : shantinews8@gmail.com

     

     

    hiro

  • 情緒不安定をなんとかしたい!

    岐阜のメンタルカウンセリング

    情緒不安定の悩み解決できる

     

    岐阜にお住いのみなさん

    岐阜付近にお住いのみなさん

     

    こんなお悩みはありませんか?

     

    ちょっとしたことでも考え込む

     

    周りからどう思われているか意識しぎてしまう

     

    注意されると動悸が激しくなる

     

    職場で自分の居場所がないと感じる

     

    情緒不安定で自分をコントロールできない

     

     

     

    あなたは、

    たまにものすごく

    「情緒不安定」

    になるようなことありませんか?

     

    それまで普通だったのに

    急にやり場のない怒りや不安がでて

    いたたまれなくといったことないですか

     

    もしそういった状態になると

    あなたはどうしていますか?

     

    とりあえずその気持ちが落ち着くまで

    待つとか、

    それとも周りにそれをぶつけてしまうのか…

     

    そういった情緒不安定になっているときは

    どうしても周りに迷惑掛けてしまったり

    不快な思いをさせてしまいがちですよね

     

    だからこそ

    情緒不安定状態というのはコントロール

    できるようにしたいですよね

     

    でも、どうやってもコントロールできない…

     

     

    そんなあなたに

    情緒不安定が和らぐ方法を送りたいと思います。

     

     

    情緒不安定が和らぐ方法

    1.自然に触れる

     

    普段あなたは自然に触れていますか?

    自然に触れると

    凝り固まった心が和らぐと思います。

     

    自然と触れ合う機会がない場合は、

    ぜひ意識的に自然と触れ合う機会を

    作ってみてください。

     

    近所の川を眺めるとか

    公園とかで森林浴をするのが

    オススメする。

     

    これをすることで心が浄化され

     

    気持ちが落ち着くと思いますよ

     

     

    情緒不安定が和らぐ方法

    2.感情を吐き出す

    独りで抱え込んでしまうと

    どうしようもできなくなってしまう

    そんな状態に陥ることありますよね

     

    そうなる前に

    気持ちを吐き出してみましょう

     

    吐き出すことで

    気持ちの整理もできる

    なんだか肩の力が抜ける

    そんな感覚になりますよ

     

     

    言える人がいない…

    そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね

     

    ゆっくりと周りを見渡してみてください

    あなたのことを

    気に掛けてくれている人がいるはずです

    見落としている人がいるかもしれないですよ。

     

     

    それでも安心して話せる人がいない

    そう感じた場合は、

    メンタルカウンセリングを

    頼ってみるのはいかがでしょうか?

     

    私たち岐阜アトリエシャンティの

    メンタルカウンセリングでは、

    あなたの心を軽くするための

    お手伝いができるかもしれません。

     

    情緒不安定でお悩みのあなたに

    岐阜アトリエシャンティのカウンセリングは

    お勧めするのか

    その1

    安心して心の内側を話せる場所

    アットホームな雰囲気がある場所

     

    岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングでは、

    情緒不安定でお悩みのあなたに安心していただくために

     

    『寄り添いを大切にしています』

     

    傷ついた心を持ったあなたを

    そっと包み込むような、

    心を温めていくように寄り添っていきます。

     

    いつでもあなたが安心して

    心の内側が見せられるように、

    ガチガチに固まった心が

    ゆっくりと解きほぐされていくように

     

    そんなことを願いながら

    メンタルカウンセリングを行っています

     

    情緒不安定でお悩みのあなたに

    岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングを

    お勧めするのか

    その2

    あなたが笑顔を取り戻すための方法を

    一緒に見つけていくことができる

     

    今はまだ笑顔になれる

    そんな自分が想像できないかもしれませんね

     

    あなたは少し心の風邪を引いているだけなんです

     

    今までに風邪を引いても

    直らなかった

    そんな経験をしたことはありませんよね?

     

     

    風邪は必ず治っていますよね

     

    直るということは

    必ずあなたも笑顔になれる日が戻ってくるということ‼

     

    そのための方法を一緒に考えていきませんか?

     

    情緒不安定でお悩みのあなたに

    岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングを

    お勧めするのか

    その3

    清潔感のあるカウンセリングルーム

     

    カウンセリングはどんなところで受けるんだろう?

    カウンセリングと聞くと

    なんとなく暗い場所

    そんなイメージもあるかもしれませんね

    岐阜アトリエシャンティの

    カウンセリングルームは

     

     明るくて

    清潔感のある

     

    そんな場所なんです

    カウンセリングを受けた多くの方から

    こんなにも明るい場所なんですね~

    そう言われることが多くありますよ

     

     

    <岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングをお勧めする理由>

    1.

    あなたが安心して心の内側を話せる場所

    アットホームな雰囲気がある場所

    2.

    あなたが笑顔を取り戻すための方法を

    一緒に見つけていくことができる

    3.

    清潔感のあるカウンセリングルーム

     


     

    <メンタルカウンセリングを受けたお客様の声>

    20代男性 岐阜市在住

     

    気分の浮き沈みが激しく

    すぐにイライラしたりして

    自分をコントロールできなくて

    情緒不安定で悩んでいました。

    友達にアトリエシャンティのメンタルカウンセリングを

    勧められて受けてみました。

    メンタルカウンセリングと聞くとどうしても暗い印象だったのですが

    岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングは

    明るい雰囲気で、何よりもカウンセラーさんが優しくて。

    ずっと抱えていたものが堰を切ったかのようにあふれ出していました。

     

    情緒不安定が和らいだので本当によかったです。

     


     

    岐阜にお住いのみなさん

    岐阜付近にお住いのみなさん

    情緒不安定でお悩みの方、

     

    岐阜アトリエシャンティのメンタルカウンセリングで

    あなたの笑顔を取り戻しませんか?

    そして情緒不安定を和らげませんか?

     

    気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

    ▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    アトリエシャンティ

    メンタルカウンセリングルーム(岐阜)

    tel  052-778-9671

    mail : shantinews8@gmail.com

     

     

    hiro

  • 人に興味が持てなくて困っていませんか?

    人に興味が持てないお悩み相談するなら

    岐阜アトリエシャンティ。

     

    岐阜にお住いの方、岐阜周辺にお住いの方、

    こんにちは、岐阜アトリエシャンティです。

     

    こんなお悩みないですか?

     

    ・人と一緒にいるのが嫌だ

    ・人付き合いが苦手

    ・人の気持ちがわからない

    ・空気を読むのが苦手

    人に興味が持てないから、

    友達が少なく、

    孤立してしまっているんではないか、

    自身のコミュケーション能力が

    低いのではと

    悩んでいませんか?

    でもどうやって

    人に興味を持つことができるの?

    いろいろとやろうとしても

    結局上手くいかないですよね。

     

    そんな人に興味を持てないお悩みで困っているあなたに

    人に興味を持てない悩みが和らぐポイントを3つ紹介します。

     


    人に興味を持てない悩みが和らぐポイント

    その① 気が合う人と接する

     

    今まで出会った人が

    気が合わなかっただけかもしれません。

    100人会って、100人共興味がなかった

    ではなく

    あの人なら興味が湧いて

    いろんな話ができた。

    そんな気が合う人と出会っているのなら

    その人と接すれば、自然と解決すると

    思います。

     

     

    人に興味を持てない悩みが和らぐポイント

    その② 自分を持つ

     

    あなたは好きなものは何ですか?

    興味をもっていることは何ですか?

    全ての人に興味を持つことは

    難しいと思います。

    あなたが出会った方がたまたま

    興味が異なっていただけかもしれません。

    人から刺激を受けて

    そこから新たな興味が持つ

    というのは、とても大切です。

    でも、人に合わせて

    好きでもないことをやっても

    悪循環になってしまいます。

    まずは、自分を持ってみてください。

    それを発信してみてください。

    自分と同じ価値観を持った方が

    集まり、自ずと他人に興味が持てないという悩みが

    和らぐと思います。

     

    人に興味を持てない悩みが和らぐポイント

    その③ 好きものと関わることを増やす

     

    ・好きなもの

    ・好きな事

    ・好きな人

    好きなもの(物/事/人)に関わること

    時間や回数を増やしてみては

    いかがでしょう!

    好きなものなので

    決して嫌な気分になることはないですし、

    自然体でいれると思います。

     

    以上、3つのポイントを心掛けてみて下さい。

    それでもうまくいかなかった方は、

    岐阜アトリエシャンティで人に興味が持てないお悩み相談

    されてみてはいかがでしょうか?

     


     

    岐阜アトリエシャンティの人に興味が持てないお悩み相談の特徴

    その① 経験が豊富なので問題解決が早い

    岐阜アトリエシャンティでは経験豊富なカウンセラーが

    カウンセリングをするので、問題解決がとても早いです。

    これまでご相談を受けた様々なパターンの蓄積から、

    あなたに合った解決方法を提供できます。

    少しでも早く今の状況を抜け出したいという方の

    要望にお応えします。

     

    岐阜アトリエシャンティの人に興味が持てないお悩み相談の特徴

    その② 安心して相談できる環境がある

    落ち着いた空間、プライバシーを守ることを大切にしています。

    人に興味が持てないお悩みの相談はデリケートなので、

    相談できる人が周りにいない方も

    多くいらっしゃいます。

    しかし、誰にも話せない悩みこそ、

    あなたが本当に解決すべき問題です。

    岐阜アトリエシャンティは、

    安心して相談して頂く環境が整っています。

     

    岐阜アトリエシャンティの人に興味が持てないお悩み相談の特徴

    その③ 同じ課題を抱える多くの会員さんと情報を共有できる

    岐阜アトリエシャンティには問題を解決したいとメンタルカウンセリングを

    受けにくる方が大勢いらっしゃいます。

    つらいのは自分だけではないんだと分かるだけでも、気が楽になると思います。

    また、どうやって問題を解決したのか、という体験談を聞くこともできます。

    同じ課題を持つ仲間という視点で協力して問題を解決していけます。

     


     

    体験者の声

    30代 男性 製造業

    人に興味がなくて

    長年悩んでいました。

    人に合わせたりするのが苦手で

    集団行動や一緒になったりすることが

    苦痛で、いつも一人でいました。

    でも、そんな自分を変えたくて

    思い切って

    岐阜アトリエシャンティで

    人に興味が持てないお悩み相談をしました。

    話を聞いてもらうことで、自分一人では

    気が付かなかった悩みを

    減らす方法が分かったり、

    それまで分からなかった

    自分の内面を見つめ直すことができ

    自然と気持ちが軽くなりました。

     

    岐阜アトリエシャンティに相談して本当に良かったです。

     


    岐阜で人に興味が持てないお悩みの方、

    岐阜で人に興味が持てないを解決されたい方、

    岐阜アトリエシャンティまでお気軽にご相談ください。

     

    人気のカウンセリング料金

    料金:5000円3900円

    ※キャンペーン価格

    気になりましたらお気軽にご相談ください

    ▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    アトリエシャンティ

    人に興味が持てないお悩み相談

    岐阜各務原本店:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

    岐阜駅店:岐阜県岐阜市金町5丁目7-2 岐阜市文化センター

    カウンセリングルーム(岐阜各務原本店、岐阜駅店窓口)

    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせはこちら▼

    052-778-9671

    hiro

  • あなたは人が怖いですか?

    気になる方は名古屋カウンセリングルームの

    人が怖い克服相談

     

    名古屋にお住いの方、名古屋周辺にお住いの方、

    こんにちは、名古屋アトリエシャンティです。

     

    こんなお悩みないですか?

     

    ・人と話すときは異常に緊張する

    ・人が近くにいると常に緊張して、離れたいと思う

    ・誰かに見られていないか常に気になる

    ・誰も信用できない

    ・本音で話せない

     

    生きるためには人との関わりは避けられません。

    そんな状況で人に対して怖いを感じている状況は

    つらいですよね。

     

    こんな状況、解決できるなら、そうしたいですよね。

     

    ここでは人が怖いのを克服するための

    3つのポイントを紹介します。

     


    克服するためのポイント ①自分をさらけだす

    ありのままの自分をさらけだすには、

    言葉では簡単ですが、実際は

    何をさらけだせばいいのかわからないですよね。

     

    何をさらけだせばいいのかというと

    人に言えない弱点などです。

    勇気は入りますが、

    これを言うことで、

    相手との関係性が好転し

    人に対しての恐怖が

    和らいでいくと思います。

     

     

     

    克服するためのポイント ②周りの目を気にしすぎない

    人が怖いと感じる方は、人目を気にしすぎる

    傾向があります。

     

    「自分は誰かに見られているんじゃないか」

    「変に思われているんじゃないか」

     

    そう思うと負のループにはまってしまい

    悪循環です。

     

    でも、人は意外と周りを見ていないものですよ。

    あなたは周りを見ていますか?

    多くの人は自分のことを中心に考えています。

    周りを見ているようで見ていません。

    ちょっと勇気を出して周りを見てみて下さい。

    そんなに見られていないことに気づくと思いますよ。

     

     

     

    克服するためのポイント③ 自分に自信をつける

     

    人が怖いと感じる方は

    自分に自信が持てないからです。

     

    だから、自分に自信を持てるようになれば、

    人が怖いのを克服することができます。

    自分の自信をつけるためには、

    小さな成功体験を見つけて

    それに対して自分自身を褒め上げることです。

    内容は何でもいいですが、

    「仕事で○○ができたから良くやった」

    「今日は元気よくあいさつできた」

    褒める基準を上げる過ぎると

    それが出来なくて落ち込んでしまいますので

    なるべく基準を低めにすることをオススメします!

     

     

    でも、それでもうまくいかない方で

    克服できないと感じたら

    名古屋アトリエシャンティ

    人が怖い克服カウンセリングを

    けてみてはいかがでしょうか?

     


    名古屋アトリエシャンティの

    人が怖い克服カウンセリングの特徴

    その① コミュニケーション講師の資格を持ったカウンセラー陣

    アトリエシャンティのカウンセラー陣は、

    全員がコミュニケーション講師です。

    なので、人との良い関わり方を教えるプロ

    という点でとても効果が高いです。

    人間関係のお悩みのような

    コミュニケーションに関する相談には

    自信を持ってお応えします。

     

     

    名古屋アトリエシャンティの

    人が怖い克服カウンセリングの特徴

    その② 話を聞くだけではなく、的確なアドバイスがもらえる

    カウンセリングは話を聞いてもらうだけという

    イメージがあるかもしれません。

    名古屋アトリエシャンティの人間関係の悩み相談は

    丁寧にお話を聞くことに加えて、

    悩み、問題となっている原因を特定し、

    それを解決する的確なアドバイスを

    提案します。

    自分だけでは気付けなかった問題が分かり、

    どのように対処すれば良いかも教えてくれる

    ので、お悩み解決にとても効果的です。

     

     

    名古屋アトリエシャンティの

    人が怖い克服カウンセリングの特徴

    ③ 初めての方も安心。清潔感のあるカウンセリングルーム

    名古屋アトリエシャンティは信頼を大事にしています。

     

    プライバシーを守ることはもちろん、

    お客様に寄り添った対応で

    安心して頂くように心がけています。

     

    また、カウンセリングルームは

    明るく清潔感があり、落ち着いて

    お話ができる環境になっています。

    人に相談できないプライベートな悩みや、

    人間関係の悩みを安心して

    ご相談いただけます。

     

     


    人が怖い克服相談 体験者の声

    名古屋在住 30代 男性 会社員

    昔から人に対して以上に緊張したり、

    ストレスを感じていました。

    年を重ねるごとに悪化していき、

    仕事に支障が出始めました。

    なんとか解決したいと思い、

    相談できるところを探したところ、

    名古屋アトリエシャンティの

    人が怖い克服相談を見つけ、

    カウンセリングを受けました。

    自分ではかなり重度だと思っていたのですが、

    カウンセリングを数回受けるうちに

    人が怖い症状が良くなっていき、

    今では日常をストレスなく過ごせるほどになりました。

    人が怖いのを克服できることを実感し、

    とてもうれしいです。

     


    名古屋で人が怖いでお悩みの方、

    名古屋で人が怖い克服をお考えの方、

    名古屋で人が怖いを克服したい方、

    名古屋アトリエシャンティまでお気軽にご相談ください。

     

    人気のカウンセリング料金

    料金:5000円3900円

    ※キャンペーン価格

    気になりましたらお気軽にご相談ください

    ▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    名古屋アトリエシャンティ

    名古屋カウンセリングルーム:愛知県名古屋市千種区京命1丁目3-36

    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせはこちら▼

    052-778-9671

    お気軽にご連絡ください。

    hiro

  • 親子関係で悩んだ時は、

    岐阜アトリエシャンティの親子関係相談。

     

    岐阜、岐阜周辺にお住まいの方こんにちは。

    岐阜アトリエシャンティです。

     

    突然ですがあなたは今、親子関係で悩みはありませんか?

    答えはたぶん、Yesですよね。

    親子関係で悩まない人はなかなかいないと思います。

     

     

     

    例えば、こんなお悩みないですか?

     

    ・些細なことでつい喧嘩してしまう。

    ・感情的になって話をしてしまう。

    ・自分の思いが伝わらないと感じる。

    ・悩みを相談できる人がいない。

     

     

    このような方はとても多いと思います。

    親子関係は、人間関係の土台であるため、

    それを解決すると、仕事、恋愛、お金のすべての

    人間関係が改善すると思います。

     

    でも改善しようと思っても

    どうすれば…

     

    心配いりません。大丈夫です。

    親子関係を良くするためのポイントを3つ紹介します。

     


     

    親子関係をよくするためのポイント①

    ・相手の意見を受け入れる心をつくる

    自分には自分の意見があるように、相手には相手の意見があります。

    どちらが正しいということはありません。

    この差は自分が大事にしていること、価値観の違いから

    発生する場合があります。

    まずは相手の意見を受け入れてコミュニケーションをとり、

     

    相手の意見を受け入れることで、相手からの信頼も得られ、

    良好な親子関係を作っていけると思います

     

     

    親子関係をよくするためのポイント②

    ・感情的にならないようにする

    感情的になってしまうと、正しい判断ができなくなります。

    例えば相手の方が正しいと思っても、躍起になって否定してしまう

    なんてこともありますよね。

    感情の波を穏やかに保って、常に冷静でいることが大事です。

    時には自分の非を認めることも必要ですよね。

    そんな時は「くやしい」と思うのではなく、

    「自分は自らの非を認められる人なんだ」と自分をほめたり

    認めることも大事ですね。

     

     

    親子関係をよくするためのポイント③

    ・相談できる人をもつ

    あなたは周りに相談できる人がいないと諦めてしまっていませんか。

    そんなことはありません。

    あなたのことを見ている人、応援してくれる人は必ずいます。

    それに気付いていないだけだと思います。

    相談できる人がいるのといないのでは、気持ちの余裕に

    かなり大きな差ができます。

    積極的にコミュニケーションをとって、あなたを

    応援してくれる人、相談できる人を増やしましょう。

    相談に応じてくれる人はきっと大きな力になってくれますよ。

     

     

    親子関係を良くするためのポイントを3つ紹介しました。

    しかし、これでも親子関係が良くならない方には

    岐阜アトリエシャンティの親子関係相談がおすすめです。

     

    岐阜アトリエシャンティの人間関係相談が

    おすすめの理由を3つ紹介します。

     


    岐阜アトリエシャンティの親子関係相談がおすすめの理由①

    ・経験豊富なカウンセラーが多数在籍

    岐阜アトリエシャンティには、これまで数百人以上を

    より良い人生に導いた実績があります。

    経験豊富なカウンセラーの下で、

    親子関係でお悩みのあなたに合った

    的確なアドバイスを提供する事ができます。

     

     

    岐阜アトリエシャンティの親子関係相談がおすすめの理由②

    ・プライバシーを守る

    岐阜アトリエシャンティのカウンセラーは経験が豊富で、

    信頼を大事にしています

    普段言いえないことや言いにくいことでもご相談頂けます。

     

     

    岐阜アトリエシャンティの親子関係相談がおすすめの理由③

    ・コミュニケーション講座も受講できる。

    親子関係はコミュニケーションを改善することで良くなります。

    岐阜アトリエシャンティではコミュニケーション講座を

    受講することができます。

    親子関係相談の後にコミュニケーション講座を受講される方も

    大勢いらっしゃいます。

    コミュニケーションを学ぶ事で、どんどん親子関係が

    良くなっていきますよ

     

     

    いかがでしょうか。

    岐阜アトリエシャンティの親子関係相談、

    気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。

     


     

    岐阜アトリエシャンティの

    親子関係の悩みでカウンセリングを受けた

    お客様の声

    岐阜県在住 30代 女性

     

    毎日娘と喧嘩ばかりで

    悪いと思いながらも

    ついつい感情的になってしまい

    そんな自分が情けなくて

    疲れていました。

    カウンセリングを受けて、

    自分だけでは気づけないような根本的な理由は

    とてもシンプルであることが分かりました。

    また具体的に解決策が分かったので

    すぐに対応することができたので

    とてもよかったです。

     


     

    岐阜で親子関係の相談がしたい。

    でも相談できる人がいない。

    大事な事を相談したい。

    人に言えない事を相談したい。

    そんな時は、ぜひ岐阜アトリエシャンティにご相談ください。

    ▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    岐阜アトリエシャンティ

     

    岐阜各務原本店:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

    カウンセリングルーム(岐阜各務原本店、岐阜駅店窓口)

    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせはこちら▼

    058-337-5852

    hiro

  •  

    人付き合い苦手の悩みをスッキリ解消。

    悩み相談は岐阜アトリエシャンティ

     

    岐阜にお住いの方、岐阜周辺にお住いの方、

    こんにちは、岐阜アトリエシャンティです。

     

     

    こんなお悩みないですか?

     

    ・周りと一緒にいると疲れる

    ・誰かに相談したいが、相談できる人が見つからない

    ・自分と性格が合う人が見つからない。

    ・人と一緒にいると気を使ってしまう。

    ・会話を続けられない

     

     

    人付き合いが苦手な方は

    周りの人と一緒にいると疲れるので

    休日なると家にこもってしまいますよね。

    そうなると人と接しない分

    ますます人と会うのが苦手になり

    でも変わりたいから

    何とかしようとしても

    その勇気がでなくて…

    なかなかそのループから

    抜けだせないですよね。

     

     

    ここでは、人付き合いが苦手な方に改善する

    3つのポイントを紹介します。

     


    ポイント ①趣味を見つけてサークルに入る

     

    人付き合いが苦手でなかなか輪に

    入れないから無理…って思いがちですが、

    趣味だと共通話題で盛り上がり易いですし、

    好きなことやることで、思わず笑顔になり

    話しかけられ易くなると思いますよ。

    勇気がいりますが、ぜひチャレンジしてみてください。

     

     

    ポイント ②共通点を探す

    仲間を作ってはみたものの、性格が合わない人は

    多いですよね。

    でも、この人も合わない、あの人も合わない、

    そんな風に思ってしまうと仲間は離れてしまいますよね。

    相手と自分の合わない所を探すのではなく、共通点や

    ここはいいな、好きだなと思う所を探すようにすると、

    親近感が湧いて本当の意味で仲間になると思います。

    相手との共通点を見つけ、そこに対してコミュニケーション

    をとることで、仲間意識は高まると思います。

     

     

    ポイント③ 周りの目を気にしすぎない

    人といると疲れる、自分の言いたいことが言えない、

    そのような方は自分が周りからどう見られるかを

    気にしすぎている傾向があります。

    あなたは普段どのくらい周りの人の動きや言動を

    気にしていますか?それほど気にしていないのでは

    ないですか?

    一番周りを気にしているのは自分であることが多いです。

    周りはさほど自分を気にしていません。

    それが分かれば、人と一緒にいるときも楽になるのではないでしょうか。

     

     

     

    でも、それでもうまくいかない方は、岐阜アトリエシャンティ

    人付き合い苦手の悩みを相談をされてみてはいかがでしょうか?

     


     

    岐阜アトリエシャンティの人付き合い苦手の悩み相談の特徴

    その① コミュニケーション講師の資格を持ったカウンセラー陣

    アトリエシャンティのカウンセラー陣は、全員がコミュニケーション講師です。

    なので、人との良い関わり方を教えるプロという点でとても効果が高いです。

    人付き合い苦手のお悩みのようなコミュニケーションに関する相談には

    自信を持ってお応えします。

     

     

    岐阜アトリエシャンティの人付き合い苦手の悩み相談の特徴

    その② 話を聞くだけではなく、的確なアドバイスがもらえる

    カウンセリングは話を聞いてもらうだけという

    イメージがあるかもしれません。

    岐阜アトリエシャンティの人付き合い苦手の悩み相談は

    丁寧にお話を聞くことに加えて、

    悩み、問題となっている原因を特定し、

    それを解決する的確なアドバイスを

    提案します。

    自分だけでは気付けなかった問題が分かり、

    どのように対処すれば良いかも教えてくれる

    ので、お悩み解決にとても効果的です。

     

     

    岐阜アトリエシャンティの人付き合い苦手の悩み相談の特徴

    ③ 初めての方も安心。清潔感のあるカウンセリングルーム

    岐阜アトリエシャンティは信頼を大事にしています。

    プライバシーを守ることはもちろん、お客様に寄り添った対応で

    安心して頂くように心がけています。

    また、カウンセリングルームは明るく清潔感があり、落ち着いて

    お話ができる環境になっています。

    人に相談できないプライベートな悩みや、人間関係の悩みを安心して

    ご相談いただけます。

     


     

    岐阜アトリエシャンティの

    人付き合い苦手の悩みでカウンセリングを受けた

    お客様の声

     

    体験者の声

    岐阜在住 30代 男性 製造業

    今まで人付き合いが苦手で

    休日は家で一人がいることが多く

    友達と遊んだりすることが少なかったです。

    また、職場でも上手く人と接するのができず

    自分の意見が言えかったり、ストレスを溜めるのが

    多く本当に悩んでいました。

    カウンセリングを受けて、

    自分だけでは気づけないような根本的な理由は

    とてもシンプルであることが分かりました。

    また具体的に解決策が分かったので

    すぐに対応することができました。

    仕事のストレスが減ったことで、

    より仕事が楽しく頑張ることができています。

    それに合わせてプライベートも

    楽しく過ごせるようになりました。

     


    岐阜で人付き合い苦手の悩みの方、

    岐阜で人付き合い苦手の悩み相談をお考えの方、

    岐阜で人付き合い苦手の悩みを解消したい方、

    岐阜アトリエシャンティまでお気軽にご相談ください。

    人気のカウンセリング料金

    料金:5000円3900円

    ※キャンペーン価格

    気になりましたらお気軽にご相談ください

    ▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    岐阜アトリエシャンティ

    岐阜各務原本店:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

    岐阜駅店:岐阜県岐阜市金町5丁目7-2 岐阜市文化センター

    カウンセリングルーム(岐阜各務原本店、岐阜駅店窓口)

    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせはこちら▼

    052-778-9671

    hiro

     

  • すぐにパニック障害が改善しやすい!

    相談するなら岐阜アトリエシャンティ

     

    岐阜、岐阜周辺のお住まいの方で

    パニック障害という病気を知っていますか?

    パニック障害になりやすい人の特徴として、

    責任感が強い、

    完璧主義、

    他人に気を遣う

    などの性格があげられます。

    しかし日本人は、どちらかというとこのような

    性格の人ばかりです。

    極度の完璧主義だったり、

    極度に責任感が皆無な人というのは珍しいです。

    みんな義務教育を経て高校、大学等を卒業し

    社会人になるにつれて、ある程度の責任感や

    他人への気遣いを培っていきます。

    そして日本人はその国民性も相まって、

    かなりそういうものに対して敏感です。

    ですから、余計にストレスを溜めやすく、

    パニック障害にもなりやすいのかもしれませんね。

     

    そんなパニック障害ですが、症状としてはおもに

    ・思考力や集中力の低下

    ・意欲の低下

    ・自責感(何でも悪い方に考える、必要以上に自分を責めるなど)

    ・自殺願望

    などがあげられます。また、行動面においては

    ・頭痛

    ・腹痛

    ・疲労、倦怠感

    ・睡眠の異常

    ・食欲の低下、または増加(拒食、過食)

    などがあります。

     

    初期症状としては、これまでは快活に、

    休みの日も予定をたてて遊びに行ったりしていたのに

    家事もできずに1日中寝ていたり、

    倦怠感に襲われたりというような状態が

    みられることがあります。

    たまには家でゆっくりするかという思考からでなく、

    倦怠感から何もやる気が起きない、

    これまでは楽しかった趣味のことを考えても何も感じない、

    料理や洗濯などやるべきことができないなど、

    そういう状態が続くようであれば注意が必要かもしれません。

     

    pak160224230i9a0330_tp_v1

     

    パニック障害はカウンセリングで和らぐ

     

    カウンセリングに訪れる方の中にも、

    パニック障害で苦しんでいる、

    悩んでいるという方がたくさんいます。

    中には、死にたいと語る方もいらっしゃいました。

    やはりみなさん、不眠症だったり拒食症だったり、

    あとはお話を聞いていても尋常でないくらいマイナス思考だったり、

    自分を責めるような発言が多かったりと、

    パニック障害の代表的な症状があらわれていました。

     

    パニック障害を治す手段として、薬を摂取したり、

    メンタルカウンセリングを行う方法が一般的です。

    しかし、薬にはとても大きな副作用がある場合があります。

    1回の服用での副作用は少ないかもしれませんが、

    苦しくなったら薬を飲む、それで気分がラクになるという

    サイクルを繰り返すうちに薬に依存してしまうことが多いのです。

     

    最終的にパニック障害を完治させるためには、

    自分の内面から改善していくしかありません。

    何が自分を苦しめているのか、

    自分にはどのような思考があるのか、

    カウンセラーとの対話を通して改めて

    向き合っていくことで少しずつ解決に近づいていきます。

     

    カウンセリングでは、

    カウンセラーがあなたにしっかり寄り添って

    悩みを聞いていきます。

     


     

    岐阜アトリエシャンティの

    カウンセリングが口コミで人気の理由

    その1.経験豊富なカウンセラーなので改善する速度が早い

    岐阜アトリエシャンティでは

    経験豊富なプロのカウンセラーが相談を

    受けるので、改善する速度が早いです。

    過去に様々な問題解決により

    蓄積されたノウハウから

    パニック障害のお悩みにあった適切な

    改善方法をアドバイスします。

    安心して

    カウンセリングを受けることができます。

     

     

    岐阜アトリエシャンティの

    カウンセリングが口コミで人気の理由

    その2.アットホームな雰囲気で落ち着く空間

    岐阜アトリエシャンティではアットホームな

    雰囲気で相談しやすい空間を大切にしています。

    パニック障害の悩みを持った方でも

    心を落ち着かせて

    お話しすることができます。

     

     

    岐阜アトリエシャンティの

    カウンセリングが口コミで人気の理由

    その3.悩みの根本原因を見つけられるから

    パニック障害の悩みがあり、自分では

    なかなか抜け出せない…

    カウンセラーと一緒に

    その原因を探していきましょう!

     


     

    岐阜アトリエシャンティの

    パニック障害の悩みでカウンセリングを受けた

    お客様の声

     

    「パニック障害で悩んでいました。

    長年精神薬を服用していますがあまり改善されず、

    社会復帰もできそうになくて毎日が辛かったです。

    そこでカウンセリングに相談したところ、

    カウンセリングの中で自分が今まで言えなかった

    本音を吐き出せたり、そこからどうすれば鬱な気持ちを

    改善していけるかを自分で見つけることができたので

    しずつパニック障害を克服していくことができました。

    以前は治ったと思ったらぶり返して、

    というのを繰り返していましたが、

    根本的な部分から変えることができたので

    もうパニック障害が再発することなく

    毎日いい気分で過ごせています。

    再就職もできて、とても安心しました」

    岐阜県岐阜市在住 20代 男性

     

     

    今パニック障害で悩んでいる方、毎日がつらいというあなた、

    一度パニック障害についてカウンセリングで相談してみませんか?

     

    sky

     


    ▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    アトリエシャンティ

    岐阜各務原本店:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

    岐阜駅店:岐阜県岐阜市金町5丁目7-2 岐阜市文化センター

    カウンセリングルーム(岐阜各務原本店、岐阜駅店窓口)

     

    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせはこちら▼

    052-778-9671

  • 初めての方でも大丈夫!

    気軽に行ける心の悩み相談

     

    名古屋、名古屋周辺にお住いの方で

    こんなお悩みありませんか?

    ・相談できる相手がいない

    ・友達と話をしても悩みを打ち明けることできない

    ・弱い自分に思われるのが嫌で悩みを話せない

    ・悩みは自分で解決するものだから、1人で抱え込んでしまう

     

    心の悩みがあると

    気持ちが重たくなり

    辛いですね。

     

    でも、

    心の悩みがあっても、弱い自分を見せたくなくて

    人りで抱え込んでしまいますよね!

     

    人に話そうとしても、そんなことなんかで

    悩んでいるの!

    って思わるのも嫌だし…

    結局一人で悩んでいても

    解決する糸口は見つからないし

    モヤモヤするばかりで

    すっきりしないですよね!

     

    そんな心の悩みの方に

    3つのアドバイスをご紹介します。

     

    心の悩みを解決するのアドバイス①

    自分の弱さを認め、人に相談する

    人に相談することは自分が弱いことを

    さらけだすことになり、勇気がいりますよね。

    周りを見てください!実は周りは思っているほど、

    強い人間はそんなにはいないんですよ!

    自分だけが悩んでいるんだと思いがちですが、

    周りも同じように悩んでいるんですよ。

     

    自分だけでなく、みんなも同じ弱い人間だと思うと

    気が楽になり、弱い自分を受け入れやすくなると

    思いますよ!

    そうすると、人に相談するのに抵抗がなくなり

    自分の気持ちが楽になるのではないでしょうか

     

     

    心の悩みを解決するアドバイス②

    外に出掛けて気分転換する

    心の悩みがあると、気持ちが自分に入ってしまい

    内向的になってしまいます!

     

    考えれば考えるほど

    気持ちが下がりなかなか抜け出せなく

    なってしまいますよね

     

    外に出掛けて散歩してみては

    いかがでしょうか?

     

    外に出掛けると、自分ばっかりだった気持ちが

    自然と外に向かい、気持ちが楽になると

    思いますよ!

    ぜひ、気軽にできるので

    やってみることをオススメします!

     

     

    心の悩みを解決するアドバイス③

    コミュニケーションを積極的にとってみる

    心の悩みがあるときは独りで抱え込んで

    人と接するが嫌になりますよね

     

    そんな時だからこそ

    人とコミュケーションを取ることを

    オススメします

     

    人と話すと気持ちが紛れますし

    もしかしたら、悩みを聞いてもらえ

    気持ちがすっきりするかもしれません。

     

    いかがでしょうか。

     

    3つのアドバイスをご紹介しましたが、

    あなたなら

    きっと出来ると思います。

     

     

    それでも、上手くいかない場合は、

    口コミで人気の名古屋アトリエシャンティの

    カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?


     

    名古屋アトリエシャンティの

    カウンセリングが口コミで人気の理由

    その1.経験豊富なカウンセラーなので問題解決が早い

    名古屋アトリエシャンティでは

    経験豊富なプロのカウンセラーが相談を

    受けるので、問題が解決が早いです。

     

    過去に様々な問題解決により

    蓄積されたノウハウから

    心のお悩みにあった適切な

    解決方法を提供することが出来ます。

    だからこそ、安心して

    カウンセリングを受けることができます。

     

    名古屋アトリエシャンティの

    カウンセリングが口コミで人気の理由

    その2.アットホームな雰囲気で落ち着く空間

    名古屋アトリエシャンティではアットホームな

    雰囲気で相談しやすい空間を大切にしています。

    心の悩みを持った方でも

    心を落ち着かせて

    お話しすることができます。

    きっとカウンセリング後は

    すっきりしているでしょう!

     

     

    名古屋アトリエシャンティの

    カウンセリングが口コミで人気の理由

    その3.悩みの根本原因を見つけられるから

    心の悩みがあり、自分では

    なかなか抜け出せない…

     

    なんとなく答えを見つけられても

    なかなかすっきりしない

     

    カウンセラーと一緒に

    その原因を探していくから

    なぜそうなったの理由が真相が

    わかっていきます。

     

    その原因がわかると

    自分が今どうすればよいか

    見つかりますよ!

     


     

    名古屋アトリエシャンティの

    心の悩みカウンセリングを受けた

    お客様の声

     

    名古屋市在住 30代 男性

     

    今まで、職場の人間関係に悩みがあり

    なかなか解決できなくて苦労していました。

    独りで考えても解決の糸口が見つからず

    友達に話そうと思っても

    弱い自分を見せなくないから

    自分で抱え込んでました。

     

    そんなときに友人に名古屋アトリエシャンティの

    心理カウンセリングが評判が良いと聞いて

    受けてみました。

     

    カウンセラーさんから核心を突く

    メッセージをもらい

    それまでつっかえてものが取れて

    すっきりしました。


     

    名古屋で心の悩みの方、

    名古屋アトリエシャンティまでお気軽にご相談ください。

    人気のカウンセリング料金

    料金:5000円3900円

    ※キャンペーン価格

    気になりましたらお気軽にご相談ください

    ▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    アトリエシャンティ

    名古屋カウンセリングルーム:愛知県名古屋市千種区京命1丁目3-36

    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせはこちら▼

    052-778-9671

    お気軽にご連絡ください。

    hiro

  • 自分は対人恐怖症?

    気になる方は岐阜カウンセリングルームの

    対人恐怖症相談

     

    岐阜にお住いの方、岐阜周辺にお住いの方、

    こんにちは、岐阜アトリエシャンティです。

     

    こんなお悩みないですか?

     

    ・人と話すときは異常に緊張する

    ・人が近くにいると常に緊張して、離れたいと思う

    ・誰かに見られていないか常に気になる

    ・誰も信用できない

    ・自分は対人恐怖症なのか不安

     

     

    生きるためには人との関わりは避けられません。

    そんな状況で人に対して恐怖を感じている状況は

    つらいですよね。

     

    こんな状況、解決できるなら、そうしたいですよね。

     

    ここでは対人恐怖症を改善するための

    3つのポイントを紹介します。

     


    ポイント ①対人恐怖症という言葉を信じない

    自分は対人恐怖症なんだ、と思うことで、

    ますます人に対して恐怖を感じてしまいます。

     

    対人恐怖症は、人が苦手である度合いが高いだけで、

    それは改善できます。

     

    人に対する苦手意識は、日々の心がけであったり、

    正しいコミュニケーションを学べば改善していきます。

     

    まずは、自分は直るということを信じましょう。

     

     

     

    ポイント ②周りの目を気にしすぎない

    対人に恐怖を感じる方は、人目を気にしすぎる

    傾向があります。

     

    「自分は誰かに見られているんじゃないか」

    「変に思われているんじゃないか」

     

    そう思うとどんどんツボにはまってしまい

    悪循環です。

     

    でも、人は意外と周りを見ていないものですよ。

    あなたは周りを見ていますか?

    多くの人は自分のことを中心に考えています。

    周りを見ているようで見ていません。

    ちょっと勇気を出して周りを見てみて下さい。

    そんなに見られていないことに気づくと思いますよ。

     

     

     

    ポイント③ その場で楽にいようと頭の中で唱える

     

    やっぱり近くに人がいると緊張する、怖い。

    そう思ったときは、頭の中で楽になれ、と唱えてみて下さい。

    「自分は緊張している」ではなく、

    「自分は今リラックスしている」と自己暗示を

    かけるだけでも、気持ちは楽になってきますよ。

    不安になったら「自分は不安じゃない」と唱えてみる。

    それを繰り返しているうちに、

    少しずつ効果が現れてくると思いますよ。

     

     

    でも、それでもうまくいかない方は、岐阜アトリエシャンティ

    対人恐怖症カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

     


    岐阜アトリエシャンティの対人恐怖症カウンセリングの特徴

    その① コミュニケーション講師の資格を持ったカウンセラー陣

    アトリエシャンティのカウンセラー陣は、全員がコミュニケーション講師です。

    なので、人との良い関わり方を教えるプロという点でとても効果が高いです。

    人間関係のお悩みのようなコミュニケーションに関する相談には

    自信を持ってお応えします。

     

     

    岐阜アトリエシャンティの対人恐怖症カウンセリングの特徴

    その② 話を聞くだけではなく、的確なアドバイスがもらえる

    カウンセリングは話を聞いてもらうだけという

    イメージがあるかもしれません。

    岐阜アトリエシャンティの人間関係の悩み相談は

    丁寧にお話を聞くことに加えて、

    悩み、問題となっている原因を特定し、

    それを解決する的確なアドバイスを

    提案します。

    自分だけでは気付けなかった問題が分かり、

    どのように対処すれば良いかも教えてくれる

    ので、お悩み解決にとても効果的です。

     

     

    岐阜アトリエシャンティの対人恐怖症カウンセリングの特徴

    ③ 初めての方も安心。清潔感のあるカウンセリングルーム

    岐阜アトリエシャンティは信頼を大事にしています。

     

    プライバシーを守ることはもちろん、お客様に寄り添った対応で

    安心して頂くように心がけています。

     

    また、カウンセリングルームは明るく清潔感があり、落ち着いて

    お話ができる環境になっています。

    人に相談できないプライベートな悩みや、人間関係の悩みを安心して

    ご相談いただけます。

     

     


    体験者の声

    岐阜在住 30代 男性 製造業

    昔から人に対して以上に緊張したり、ストレスを感じていました。

    年を重ねるごとに悪化していき、仕事に支障が出始めました。

    なんとか解決したいと思い、相談できるところを探したところ、

    岐阜アトリエシャンティの対人恐怖症相談を見つけ、カウンセリングを受けました。

    自分ではかなり重度だと思っていたのですが、カウンセリングを数回受けるうちに

    対人恐怖症の症状が良くなっていき、今では日常をストレスなく過ごせるほどになりました。

    対人恐怖症は治ることを実感し、とてもうれしいです。

     


    岐阜で対人恐怖症でお悩みの方、

    岐阜で対人恐怖症の相談をお考えの方、

    岐阜で対人恐怖症を解消したい方、

    岐阜アトリエシャンティまでお気軽にご相談ください。

     

    人気のカウンセリング料金

    料金:5000円3900円

    ※キャンペーン価格

    気になりましたらお気軽にご相談ください

    ▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    岐阜アトリエシャンティ

    岐阜カウンセリングルーム:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせはこちら▼

    052-778-9671

    お気軽にご連絡ください。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    dai

  •  

    人間関係の悩みをスッキリ解消。

    悩み相談は名古屋アトリエシャンティ

     

    名古屋にお住いの方、名古屋周辺にお住いの方、

    こんにちは、名古屋アトリエシャンティです。

     

    こんなお悩みないですか?

     

    ・休日1人で過ごすことに飽きてきた

    ・交友関係を拡げたいけど何をしていいか分からない。

    ・自分と性格が合う人が見つからない。

    ・人と一緒にいると気を使ってしまう。

    ・会話を続けられない

     

     

    休日は1人で過ごすことが多いという方の中には、

    そろそろ交友関係を拡げようと考えていたり、

    一緒に過ごす仲間を求めている方もいると思います。

     

    でも、出会いのきっかけがなかったり、

    仲間を探す方法が分からない方もいらっしゃると思います。

    人付き合いが苦手という方もいると思います。

     

    ここでは、仲間を増やす方法や人との関わり方について、

    3つのポイントを紹介します。

     


    ポイント ①趣味を見つけてサークルに入る

    大人になると仕事外で出会いの場はなかなかありませんよね。

    仲間を作るきっかけが必要だと思います。

     

    少し勇気がいるかもしれませんが、

    サークルに入ったり、習い事を始めてみてはどうですか?

     

    目的は仲間探しなので、内容は好きなことでも

    新しい趣味でも良いと思います。

    仲間作って楽しむために、チャレンジしてみて下さい。

     

     

    ポイント ②共通点を探す

    仲間を作ってはみたものの、性格が合わない人は

    多いですよね。

    でも、この人も合わない、あの人も合わない、

    そんな風に思ってしまうと仲間は離れてしまいますよね。

    相手と自分の合わない所を探すのではなく、共通点や

    ここはいいな、好きだなと思う所を探すようにすると、

    親近感が湧いて本当の意味で仲間になると思います。

    相手との共通点を見つけ、そこに対してコミュニケーション

    をとることで、仲間意識は高まると思います。

     

     

    ポイント③ 周りの目を気にしすぎない

    人といると疲れる、自分の言いたいことが言えない、

    そのような方は自分が周りからどう見られるかを

    気にしすぎている傾向があります。

    あなたは普段どのくらい周りの人の動きや言動を

    気にしていますか?それほど気にしていないのでは

    ないですか?

    一番周りを気にしているのは自分であることが多いです。

    周りはさほど自分を気にしていません。

    それが分かれば、人と一緒にいるときも楽になるのではないでしょうか。

     

     

     

    でも、それでもうまくいかない方は、名古屋アトリエシャンティ

    人間関係のお悩みを相談をされてみてはいかがでしょうか?

     


    名古屋アトリエシャンティの人間関係お悩み相談の特徴

    その① コミュニケーション講師の資格を持ったカウンセラー陣

    アトリエシャンティのカウンセラー陣は、全員がコミュニケーション講師です。

    なので、人との良い関わり方を教えるプロという点でとても効果が高いです。

    人間関係のお悩みのようなコミュニケーションに関する相談には

    自信を持ってお応えします。

     

     

    その② 話を聞くだけではなく、的確なアドバイスがもらえる

    カウンセリングは話を聞いてもらうだけという

    イメージがあるかもしれません。

    名古屋アトリエシャンティの人間関係の悩み相談は

    丁寧にお話を聞くことに加えて、

    悩み、問題となっている原因を特定し、

    それを解決する的確なアドバイスを

    提案します。

    自分だけでは気付けなかった問題が分かり、

    どのように対処すれば良いかも教えてくれる

    ので、お悩み解決にとても効果的です。

     

     

    ③ 初めての方も安心。清潔感のあるカウンセリングルーム

    岐阜アトリエシャンティは信頼を大事にしています。

    プライバシーを守ることはもちろん、お客様に寄り添った対応で

    安心して頂くように心がけています。

    また、カウンセリングルームは明るく清潔感があり、落ち着いて

    お話ができる環境になっています。

    人に相談できないプライベートな悩みや、人間関係の悩みを安心して

    ご相談いただけます。

     


     

    体験者の声

    名古屋在住 30代 男性 製造業

    ずっと同じ仕事を頑張ってきたのに、会社から評価されないことに

    不満を抱えていました。職場の人間関係も悪かったです。

    でもせっかくこれまで頑張ってきた仕事なので、悩みを減らして

    なんとか続けたいという思いで、名古屋アトリエシャンティで

    人間関係の悩みを相談しました。

    話を聞いてもらうことで、自分一人では気が付かなかった人間関係の悩みを

    減らす方法が分かったり、自分が評価されない原因が明らかになる

    ことで解決することができました。

    今は、これまでで一番仕事が楽しいと思える毎日を過ごしています。

    相談して本当に良かったと思います。

     


    名古屋で人間関係にお悩みの方、

    名古屋で人間関係の悩み相談をお考えの方、

    名古屋で人間関係の悩みを解消したい方、

    名古屋アトリエシャンティまでお気軽にご相談ください。

    人気のカウンセリング料金

    料金:5000円3900円

    ※キャンペーン価格

    気になりましたらお気軽にご相談ください

    ▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

    http://www.shanti-ok.com/counseling/counseling.html

    名古屋アトリエシャンティ

    名古屋カウンセリングルーム:愛知県名古屋市千種区京命1丁目3-36

    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせはこちら▼

    052-778-9671

    お気軽にご連絡ください。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    dai